Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021.05.27(木)/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00007

おはようございます。
今日で7回目のアップになります。
ノックビンを飲むと断酒・禁酒に役立つのかなっと最初は思っていましたが、
飲み始めて、数カ月…
やはり飲酒欲求の楔としての効果はあると感じております。

www.youtube.com

連続飲酒している時の「空き缶」の量。
ヤバイですよねw
とにかく、人目を避けるようにゴミステーションまで
コソコソもっていく。
そして、やり遂げた後の謎の充実感w

紙パックの焼酎や日本酒だったら潰して
燃えるゴミの日に出せるのですが、
味がどうしても好きになれなかったのと
変な酔い方するので、
購入はさけてましたね。

今日の一歩が明日の一歩につながるように