Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021.05.22(土)/断酒・ノックビンを飲む/00002

おはようございます。
今日で2回目のアップになります。
ノックビンを飲むと断酒に役立つのかなっと最初は思っていましたが、
飲み始めて、数カ月…
やはり飲酒欲求の楔としての効果はあると感じております。

www.youtube.com

今日も浮かない天気模様ですが、楽しく一日を過ごしましょう。
因みに、「一日を淡々とこなす」という表現はあまり好きではありません。
折角だしどんな時でも前向きにとらえて過ごしましょう。

今日の名言:高杉晋作
「おもしろきこともなき世をおもしろく、すみなすものは心なりけり」
※「面白くない世の中でも、面白くできるかどうかは自分次第。 すべては自分の心持ちひとつ」という意味です。

今日の一歩が明日の一歩につながるように