Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.05.31(月)/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00011

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● おはようございます。 今日で11回目のアップになります。 ノックビンを飲むと断酒・禁酒に 役立つのかなっと 最初は思っていましたが、 飲み始めて、数カ月… やはり飲酒欲求の楔としての 効果はあると感じております。youtu.be 大…

2021.05.30(日)/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00010

リンク↓ 2021.05.230/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00010 - YouTube ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● アル中はよく嘘をつくと 言われています。 「今、どれくらい飲んでるの?」 と聞かれると 十中八九、こう答えます。 「チューハイ2本目だよ! 違う違う、 スト…

2021.05.29(土)/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00009

昨日、緊急事態宣言やっぱり伸びましたね。 持久力のない飲食店はもつのでしょうか??気になるオリンピック延長はないようです。 でも、ここまで来たらコロナで 国民や経済が窮地に立たされ 回復が難しい状況になっても意地でも開催してほしいですね。悪い…

2021.05.28/(金)/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00008

おはようございます。 今日で8回目のアップになります。 ノックビンを飲むと断酒・禁酒に役立つのかなっと最初は思っていましたが、 飲み始めて、数カ月… やはり飲酒欲求の楔としての効果はあると感じております。www.youtube.com断酒・禁酒の初期に強く感じ…

2021.05.27(木)/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00007

おはようございます。 今日で7回目のアップになります。 ノックビンを飲むと断酒・禁酒に役立つのかなっと最初は思っていましたが、 飲み始めて、数カ月… やはり飲酒欲求の楔としての効果はあると感じております。www.youtube.com連続飲酒している時の「空き…

2021.05.26(水)/断酒・ノックビンを飲む/00006

おはようございます。 今日で6回目のアップになります。 ノックビンを飲むと断酒に役立つのかなっと最初は思っていましたが、 飲み始めて、数カ月… やはり飲酒欲求の楔としての効果はあると感じております。www.youtube.com昨日まで出先だったのですが 飲み…

2021.05.25(火)/断酒・ノックビンを飲む/00005

おはようございます。 今日で5回目のアップになります。www.youtube.com今日で断酒をはじめて約5ヶ月経ちました。 一番感じている事は、「1日がすごく長い!!」 連続飲酒している時は、毎日グデグデに酔っ払って、 意識を失うように眠って、 また起きてコ…

2021.05.24(月)/断酒・ノックビンを飲む/00004

おはようございます。 今日で3回目のアップになります。 ノックビンを飲むと断酒に役立つのかなっと最初は思っていましたが、 飲み始めて、数カ月… やはり飲酒欲求の楔としての効果はあると感じております。 (実際に、ノックビンを飲んだ後に飲酒した人が卒…

2021.05.23(日)/断酒・ノックビンを飲む/00003

おはようございます。 今日で3回目のアップになります。 いつも朝撮影なので、頭がぼんやりしているのでたわいない事話してますwそういえば、断酒剤であるノックビンに関して詳しい説明していなかったですね>< 追々、説明動画またはブログでアップします…

タージマハール・スクラッチアート

こんにちは。 前回に引き続き、スクラッチアートでタージマハールを制作しました。 制作期間は3日くらいで、前回よりも線を細かく入れてます。 キラキラ光っていてキレイです。www.youtube.com次回からは製作途中の絵も撮影してアップします。

2021.05.22(土)/断酒・ノックビンを飲む/00002

おはようございます。 今日で2回目のアップになります。 ノックビンを飲むと断酒に役立つのかなっと最初は思っていましたが、 飲み始めて、数カ月… やはり飲酒欲求の楔としての効果はあると感じております。www.youtube.com今日も浮かない天気模様ですが、楽…

2021.05.21/断酒・ノックビンを飲む/00001

おはようございます。 毎朝、ノックビン(断酒剤)を飲むエビデンス動画です。本当は一カ月前からアイフォンで録っていたのですが、今日からアップしていきます。断酒・禁酒・節酒で頑張っている皆様、今日も一日頑張りましょう。

今日の一歩が明日への一歩へと繋がるように。

この度、ブログを開設しました。内容におきましては、 ・料理について ・生活の智恵について ・アートやデザインについて ・自転車について ・断酒について ・健康について ・ヨガ・ストレッチ・マインドフルネスについて ・筋トレについて ・ダイエットにつ…

スクラッチアートをやってみた。

先月、初めてスクラッチアートにチャレンジしてみました。 たまたま、選んだのがなんと私が敬愛するお不動さん。 オリジナルで梵字もデザインして、彫り込みました。 初めてにしては上出来ではないでしょうか?