Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021-05-22から1日間の記事一覧

タージマハール・スクラッチアート

こんにちは。 前回に引き続き、スクラッチアートでタージマハールを制作しました。 制作期間は3日くらいで、前回よりも線を細かく入れてます。 キラキラ光っていてキレイです。www.youtube.com次回からは製作途中の絵も撮影してアップします。

2021.05.22(土)/断酒・ノックビンを飲む/00002

おはようございます。 今日で2回目のアップになります。 ノックビンを飲むと断酒に役立つのかなっと最初は思っていましたが、 飲み始めて、数カ月… やはり飲酒欲求の楔としての効果はあると感じております。www.youtube.com今日も浮かない天気模様ですが、楽…